2014年12月8日月曜日

InternetExplorerで、Google 検索プロバイダー

Internet Explorerをスパイウェアから解放した後は、いつもGoogleの検索ページと、Googleの検索プロバイダーをセットして帰るのですが、どうも何か一つ足りない感じです。

Google ウェブ検索
http://www.iegallery.com/Addons/Details/10012

↑ Googleなのに、アイコンには「oog」の部分しか見えていないという。。。MSの企業姿勢として問題がないのかどうか、疑いたくなるような表示です。。。

ーーー

↓ しかし、こちらが真打の模様です。こちらをインストールしますと、アドレスバーに単語を打ち込んだ途端、Google Suggestionが働いてインライン検索が使えます。これだ! と思いました。

Google Search
http://www.iegallery.com/Addons/Details/813

(2015/7/2) URLを更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿